スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒマだ…
ナツの風邪、だいぶよくなりました。
熱は微熱でちょっとあるんだけど、本人はいたって元気“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
夜になったら熱が上がるんじゃないかってくらいに
部屋の中ではしゃいでます(/TДT)/あうぅ・・・・

子どもが風邪を引くと次に母親に移ったりしますよね~
でも今回はオトサンにうつったらしい・・・
今日から1泊でオトサンの実家に行く予定だったんだけど
ナツの微熱が気になって急きょキャンセルにしました。
そしてこの連休、何も予定がなくなった我が家……
日曜日にオトサンのフットサルがあるらしいけど雨っぽいし
ワタシとナツは留守番になりそうだなぁ~。

んで、急きょ予定がなくなったのでオトサンがDVDでも
借りに行くか~と言ってくれてレンタルしに行ってきました。
借りたものは『アンパンマン』『スティッチザムービー』

・・・・・・・って全部ナツのやん!!

スティッチはスキだからいいんだけどさ(笑
DVDを借りて食料の買出しをして2時ごろに家に着いてから
ナツは『アンパンマン』を何度も見ていました。
そしてリアルタイムのアンパンマンの時間になったらそれも見てました。
正直ナツがこんなにアンパンマンに食い入るように見るなんて
思ってなかったわ。
恐るべし、アンパンマン(* ̄m ̄)プッ

で、オトサンといえば…
午前中にちょっと体調が良くないって言ってて、外から帰ってきたら
午前中よりもだるくなっちゃったみたいで、すぐに横になってた。
7時ごろ起きてきたから『ご飯どうする?』って聞いてみたけど、
『今はまだいいや、もうちょっと寝る』と言って2階へ。
ただいま9時半…起きてくる気配ありません。

ナツは昼寝なしだったので8時過ぎに就寝。
なのでワタシはただいまネット中O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかしヒマだ……

スポンサーサイト
[2005/09/23 21:38 ] | おでかけ | コメント(0)
<<ほんとにヒマじゃぁぁぁ~ | ホーム | うーたん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

