スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日検診日
28Wになったので3週間で検診の日になりました。

次回は2週間後。

あっというまに臨月がやってきそうです。

今日の検診はナツも一緒に診察室に入りました。

私が診察台で寝転んでいる間、大人しく側で付き添ってくれてました(^_^)

検診の結果は…

逆子は治っていて頭が下にありました。。

なので性別が判明です♪

ついていました(^O^)

どうやら男の子らしいです。

できた当初は女の子のような気がしていたんだけど、

最近、なんとなーく男の子のような気がしてたのよね…

ナツは妹がいいなんて言っていたけどどうなることやら。

午後からはママ友(ネッ友?)のふぅちゃんのお家へ♪

実家から近いのよね(^O^)

ナツ、いおぷぅ、ほのぷぅの3人で仲良く遊んでいました。

その間、母たちはおしゃべりタイム♪

再来週に予定していることについて話しを詰めてました。

最近は5時過ぎでも外が明るいから時間を気にしないでいたら…

6時近くになってました( ̄▽ ̄;)

長居してしまって申し訳なかったよ…

ヘタすりゃダンナさんが帰ってくるんじゃないかって時間においとま。

自宅には8時頃に到着。

オトサンがその10分後に帰ってきました。

夕飯の支度してませーん( ̄▽ ̄;)

ソッコーご飯を炊いて、コープの中華丼のレトルトを温めて夕飯の出来上がり(笑)

こんな時こそコープよね(爆)

でもってナツは…

帰りの車で爆睡で自宅に着いてからもそのまま寝てました。

なので夕飯食べてません(-.-;)

お菓子をさんざん食べてたし大丈夫だろう…とおもってます(笑)
スポンサーサイト
[2006/04/29 00:24 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<GWだぁ~! | ホーム | 8ヵ月♪>>
コメント
エミチンへ
私もホントは姉妹がよかったのよ・・・
絶対女の子だと思ってたんだけどなぁ~。
でもまっ五体満足で生まれてくれればいいかな~と。
ナツはずーっと『女の子』って言ってたけど
はずれたよ(;´д`)トホホ
子どものカンてあたるって聞いたけど(笑

夕飯の支度、お弁当を買いによるのがめんどくさかったってのもあるのよ~(笑
レトルトがあったからマジで助かった(爆
[2006/05/01 22:48]| URL | コメントのお返事なり♪ #- [ 編集 ]
逆子治って良かったね^^
おぉ(゚ロ゚屮)屮性別、わかったのね!!
生まれてくるの楽しみだね!
アタシは最初2人目は男の子がいいなーって思ってたけど。今は姉妹に憧れ。
マーヤも妹欲しい!って言うよ!
って予定もないのに(≧ω≦*)

遅くに帰っても夕飯の準備するだけエライ!
アタシは絶対に弁当になっちゃうよ^^;
お友達とおしゃべりしてると時間過ぎるの早いよね。
[2006/05/01 15:32]| URL | エミチン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

