スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8ヵ月♪
逆子がなおった気がするんだけど、そのせいか胎動が激しく感じるようになってきたよ。

胃の辺りでグニョグニョって動いてる(-_-)

時間が決まっているわけじゃないけど、だいたい朝、夕方、寝るときにとても元気に動いてくれます。

それと最近お腹の張りが頻繁になってきちゃってる。

8ヵ月に入ったばかりなのに大丈夫かなぁ?

明日は3週間振りの検診。

次からは2週間おきになるんだよね~。

早いなぁ(-.-;)

いつもならナツを実家に預けて行くんだけど、明日はジィジとバァバが旅行中でいないので、初めて病院に連れて行きます。

はてさてナツの反応はいかに?!
スポンサーサイト
[2006/04/27 16:15 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<本日検診日 | ホーム | 胎動が…>>
コメント
keiちゃんへ
こんばんは♪
そうよ~もう8ヶ月に入りました!
ってkeiちゃんも来週には臨月なんてはやいっ!!
あっという間だよね~、ホントに・・・

検診の時のナツの反応はねぇ~
エコー見てて私が『これ赤ちゃんだよ』って言ったら
『わぁ~』って言ったくらい(笑
緊張してたらしい(爆
[2006/05/01 22:45]| URL | コメントのお返事なり♪ #- [ 編集 ]
あっと言う間だね。もう8ヶ月?!
って私も来週には臨月。なんの準備もしてません(汗)逆子ちゃん治ると安心するよね。
もんの幼稚園が始まってからは一人で検診に行っているんだけど、一緒に行ってたときは超音波見ながら「かわいいねぇ~」と言っていたよ。
母にすらかわいいかわからなかったんだけどさ・・・ヽ(´▽`)/
ナツちゃんはどんな反応だったかな?
[2006/04/28 05:43]| URL | kei #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

