スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オカサンの休日
4月22日のこと・・・

この日は前々から私に休日をもらう予定だったのです。

オトサンとナツが2人でオトサンの実家に泊まりに行く計画を

たてていました。

なので、この計画が決まってからすぐに同級生との飲み会を

設定していた私です(* ̄m ̄)プッ

当日は自宅ではなく実家に私1人で泊まるここになってました。
午後に途中の駅まで車で送ってもらい、その後電車で移動。

Jちゃんと待ち合わせ時間よりも早く待ち合わせをして、

デパートをプラプラ・・・

待ち合わせ時間までお茶をしながらマッタリ・・・

待ち合わせの時間になり、場所まで行くと3人が集まってました。

集まったのは中学の同級生5人。

久々の居酒屋・・・妊婦のクセに(* ̄m ̄)プッ

小ジョッキでガマンしましたよ( ̄‥ ̄)=3 フン

久々に集まったので話も盛り上がり、あっという間に時間が。

話の中で発覚!!

友達になって20年になるってさぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夏に私が無事出産を終えたら20周年のお祝いをしようって

話が出てきたよ♪


学生の時は1年に1回会えばいいほうだったし、

社会人になってからは仕事帰りに会ったり、通勤時間が一緒で

途中まで一緒に通勤してたり・・・なんてあったけど、

ダンナよりも長い付き合いだよ( ̄w ̄) ぷっ

結婚して子どもが生まれて・・・ママ友ができて・・・と

生活環境も変化してきてるけど、同級生と会うとなんでか

昔に戻った感覚になっちゃうんだよね。

みんな30代なのにそんな気がしないと言うか・・・

この先も1年に数回集まっておしゃべりしたいなぁ~♪




そうそう、ナツといえば・・・

オトサンとジィジ・バァバと楽しく過ごしていたらしいです。

夜も泣かずにオトサンと一緒に寝られたみたいだし、

少しオネエチャンになったのかな?と思いました。

ケド、せっかくジィジとバァバに会いに行ったのに

『オトウサンがいい、オトウサンがいい』とオトサンから離れなかったらしい。

せっかくジィジ・バァバに会いに行ったのにこれじゃあ意味がないと

オトサンご立腹。

でもまぁ、平日に数時間しか会えなオトサンが土日にずっと一緒に

いられるのがナツはとってもうれしかったんではないかと。。。

まっとりあえずこれから徐々に私からもオトサンからも離れていくんだし、

甘えてくる時には甘えさせてあげないとなぁ~と考えました。




スポンサーサイト
[2006/04/25 16:00 ] | ワタシ | コメント(0)
<<胎動が… | ホーム | 風邪引いた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

