スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪引いた・・・
昨日はすごい変な天気でしたね~。

雨がやんだかと思えば、豪雨になって・・・突風も吹いて・・・

そんな中、所用を済ませに外出。

そのときは全然元気なナツだったんだけど、

夜、布団を蹴飛ばして寝てるのがいけなかったんだろうと

思うんだよね・・・
我が家はただいまクィーンサイズのベットに

ナツとオトサンとワタシの3人で寝ています。

3人で寝ているからか、羽毛布団とタオルケットだけで

とっても暖かい・・・つか暑い。

だから、ナツは自分の足で布団を蹴飛ばして何も掛けずに

寝ていることがここ最近多かったんですよね。


布団がかかってない→掛けなおす→蹴飛ばす


の繰り返し。

いつもは夜中に目を覚まして気がつくと布団を掛けなおしてるんだけど、

昨日はナツのクシャミでを布団がかかってないことに気がつきました。

明日からオトサンの実家に行くのにヤバイな・・・

と思いつつ布団を掛けなおしていたんだけど、

聞こえてくる寝息が鼻詰りになっていた・・・

そして朝起きてくるなりくしゃみの連発・・・

あぁ、やっぱり風邪引いたのね(/TДT)/あうぅ・・・・

風邪には睡眠!!と決め込み今はナツは昼寝中。

聞こえてくる寝息は鼻詰まってます。


連休前までによくなっておくれよぉ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

スポンサーサイト
[2006/04/21 15:08 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<オカサンの休日 | ホーム | ふぅ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

