スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまたマッタリ。。。
4月16日のこと

オトサン、休日出勤。

ゆっくりの出勤かと思いきや、普段通りに家を出ると・・・

7時過ぎに駅までオトサンを送りに行き、

平日のような日曜日の朝となりました。

お天気もよくなかったので、今日もウチでマッタリ。

午後にはナツと一緒にお昼寝タイム。

ナツが昼寝するなんて久々だよ。

気がつけば夕方の4時。

ホントにマッタリ、というかダラダラな日曜日でした(笑)

スポンサーサイト
[2006/04/17 13:59 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<あったかーい♪ | ホーム | マッタリ土曜日。。。>>
コメント
keiちゃんへ
ウチのダンナのお仕事、波があってさぁ
今はなんだか忙しいみたい。
ヒマな時はとことんヒマよ~(笑

いつも一緒にいたのにたった数時間、
幼稚園に行ってしまうと寂しく感じるものなんだね・・・

[2006/04/17 21:23]| URL | コメントのお返事♪ #- [ 編集 ]
旦那さん、いつもお忙しいよね~。
ウチなんてちゃんと仕事してるのかしら?って私が心配しちゃうわ。
でも接待ゴルフが多いのよね。仕事なのかね?前日は遠足前の子供のようにウキウキなのよね・・・(。・~・。)ノ
もんが幼稚園に行き始めたら、なんだかとっても寂しい。
[2006/04/17 14:14]| URL | kei #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

