スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マッタリ土曜日。。。
4月15日のこと

オトサンが午前中に皮膚科へ。

ナツが『一緒に行く』と言うので連れて行ってもらいました。

その間、私はバァバから頼まれた書類作成を・・・

久しぶりにエクセルやらワードを使ってのパソコン作業。

OL時代を思い出しましたわ(* ̄m ̄)プッ

オトサンとナツは診察が終わってから散歩をしながら

帰ってきたようです。

その後、バァバと4人でお昼を食べに行き、

午後はオトサンがユニクロに行きたいと言っていたので

行くはずだったのですが・・・

ちょっと休んでから。。。というのが失敗。

結局オトサンが昼寝をしてしまい、起しても起きない状態に・・・

なので午後はマッタリと実家で過ごしました。

日曜日、オトサンが休日出勤をすると言うので

夕飯を食べ、お風呂に入って9時半に自宅に帰りました。


スポンサーサイト
[2006/04/17 13:55 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<またまたマッタリ。。。 | ホーム | 実家&友達のおウチへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

