スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家&友達のおウチへ
4月14日のこと

オトサンが実家の近所の皮膚科に行くために

前乗りで実家にお泊り。

午後からバァバが用事があると言うので

地元の友達に声をかけて、午後から

おウチに遊びに行かせてもらいました。

友達のJちゃんはただいま行く育休中。

6月から仕事に復帰するんです。

しかも3児のママです。

上は2人男の子、去年の8月に生まれたのは女の子。

8ヶ月の赤ちゃんってほんっとにかわいい(* ̄。 ̄*)ウットリ

しかもほっておいても一人で遊んでるし、泣かないし

とってもよい子♪

Jちゃんも一番手が懸からないって言ってたわ。

ナツもはじめは小さい赤ちゃんに照れくさそうにしてたけど、

帰る頃になると赤ちゃんをあやしてみたりしてた。

下が生まれたらこんな感じであやしてくれるかな(o^-^o) ウフッ

いろんな話をしてたら時間があっという間に過ぎました。

バァバの用事が済んだようで4時過ぎに携帯に電話が。

駅前のスーパーで待ち合わせをすることになり、

Jちゃんも上の2人を保育園にお迎えに行くので4時過ぎにお暇。

さーて帰りましょう、って時にナツったら・・・


『帰る前にウ●チをして帰る』


って・・・

私もJちゃんも大笑い。

人のうちで大きいほうを・・・まっ子どもだから許して(笑)

トイレを済ませ、すっきりしたナツを連れて

バァバと待ち合わせをしているスーパーへ。

夕飯の買い物をして実家に帰りました。


ちょっとだけ早起きだったナツ。

Jちゃんのおウチでもビミョーに眠そうだったんだけど、

実家でお風呂に入り、夕飯を済ませ、ソファーでゴロゴロしていたら

8時過ぎに寝てしまいました。




スポンサーサイト
[2006/04/17 13:44 ] | いろいろ | コメント(0)
<<マッタリ土曜日。。。 | ホーム | 幼稚園かぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

