[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幼稚園かぁ
お友達のブログへ遊びに行くと・・・

『入園式』の写真がたくさん。

ウチも3年保育だったら今年から幼稚園だったのよね。

なんだかみんなが幼稚園に行き始めてしまって淋しいワタシ。

住んでいるところの公立は2年保育。

家計のこともあり、公立にしようと決めていたんだけど

こうやって入園式の写真を見ると

『あぁ、ウチも3年にすればよかったかなぁ~』とか

『3年だったらこの時間は幼稚園に行ってるんだよなぁ~』とか

しみじみ考えてしまってます(T▽T)アハハ!

来年にはイヤでも幼稚園児になるんだもんね。

あと1年楽しみます♪
[2006/04/13 15:31 ] | いろいろ | コメント(6)
<<実家&友達のおウチへ | ホーム | 天気が悪くて・・・>>
コメント
あきちゃんへ
だよね、そうだよね!!
2年保育のお友達が回りに少なくて
なんとなく淋しくなってたのよ・・・
あと1年、ナツと一緒の時間を楽しむわv-218
[2006/04/17 10:58]| URL | あきちゃんへ>accoより #- [ 編集 ]
さやママさんへ
コメントありがとう♪
もうちょっとでナツもオネエチャンです。
ナツは背も伸びたかも知れないけど、
全体的にでかくなった気がするよ。
みんなもどんどん成長していくから楽しみだよね!
ところでNちゃんってワタシの知っているNちゃん?Kちゃんのママ??
きになるぅ~
[2006/04/17 10:54]| URL | さやママさんへ>accoより #- [ 編集 ]
ふぅちゃんへ
そうだよね。親が後悔しちゃダメだよね!
一緒にいて遊んであげられるのは今だけ
だもんね。
1年、ナツと楽しむわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
[2006/04/17 10:50]| URL | ふぅちゃんへ>accoより #- [ 編集 ]
全然大丈夫!
ナツちゃんも来年幼稚園なんだね~。
幼稚園事情って地域によって全然違うし、
accoちゃんのところが2年保育主流なら
全然問題なし!だよi-179
幼稚園に行ってしまったらそこからはもうずっと一緒にいられないから今のうちにたくさん
一緒に時間を楽しんでねi-175
[2006/04/14 10:14]| URL | あき #- [ 編集 ]
ブログ遊びに来てくれてありがとう。わたしも見てますよ~。ナツさんも成長したよね~。隣のママさんが、以前遊びに行ったとき、ナツさん背が伸びてたと言ってました。昨年度、あの公園で遊んだみんなも大きくなったよね~ 。 あと三ヶ月くらいででナツさんお姉さんだね。そうそう、近所のNちゃんから、今日おめでたの報告を受けました。みなさん、きょうだいができたんだね~  また会う日を楽しみにしてます。 わずかな子育て期間を楽しみましょう。  
[2006/04/13 18:32]| URL | さやママ #- [ 編集 ]
いいよね
うちもちょっと後悔 苦笑
でも、今だけかな、一緒に居れるのはって思うようにしてる。
今のいおぷぅの行動面白いもんΣ(≧∀≦)b

難しい選択だけど、親が後悔しちゃいけないよ!
[2006/04/13 17:27]| URL | ふぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

