スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
天気が悪くて・・・
今週はお天気がよくないですね( ̄ヘ ̄)ウーン

今週末もあまり天気がよくないようで・・・

この間の土日はバタバタと過ぎたので今週末は出かけようか?と

オトサンと話していたのに天気予報だと『』とか『のち

うーん、どうしたものか。

今週末はまたまたオトサンの頭皮の湿疹を見せに

皮膚科に行く予定なので、実家に帰るんだよね。

だからバァバとみんなで公園にでも。。。と思ってたんだけど。

無理かなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん




昨日のナツ・・・

お昼を食べ終わったあとにとても眠そう。

『お昼寝をすれば?』といったんだけど『眠くない!!』の一点張り。

だったら無理に寝かさなくてもいいや~と思ってほっといた。

夜にはオトサンを駅まで迎えに行かなくちゃならなかったから

変な時間に寝られるのも・・・と思ってたんだけど、

やはり迎えに行く時間になると(8時半ごろ)グズグズ。

オトサンが帰ってくると家までの道はオトサンの運転。

なのでワタシがナツを抱っこして助手席に。

そしたらたった数分で・・・寝た。

このまま寝かせてしまおうとちょっと夜のドライブ。

といってもコンビニに寄っただけだけど(笑)


やっぱりあっという間に寝てくれるとほんっとにラク。

ナツが寝た後の時間もゆっくり過ごせるし。

今日もあっという間にねてくれないかなぁ~

スポンサーサイト
[2006/04/11 14:17 ] | いろいろ | コメント(2)
<<幼稚園かぁ | ホーム | ファミリーコンサート>>
コメント
panchanさんへ
ナツはもうお昼寝を全然しなくなっちゃってるんです。
お昼寝する日のほうがビックリなのです(笑)
お昼寝、なかなか寝てくれないとイライラですよね~。
夜はコテッと寝てくれるとうれしいんですが、
一緒にワタシも寝てしまって『一息』って時間が取れないんです( ´△`)アァ-
[2006/04/13 14:53]| URL | panchanさんへ>accoより #- [ 編集 ]
こんばんは。コテッと寝てくれるって理想的ですよね。
うちも午後は二人いっしょにお昼寝をさせますが、なかなか寝てくれない日もあり、とってもイライラします。寝たあとの一息入れる時間が欲しいですよね。
[2006/04/13 00:24]| URL | panchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

