スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファミリーコンサート
5月のGWにNHKホールでやるファミリーコンサートのチケットを申し込んでいたのですが…

見事にハズレました(T_T)

家の電話、ワタシとオトサンの携帯の3回線で申し込んであったの。

電話抽選になってから1回も当たってない。

ハガキでの申し込みの時は運がよかったのか何度か当たってたのになぁ…
スポンサーサイト
[2006/04/10 11:15 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<天気が悪くて・・・ | ホーム | 土曜日と今日のこと>>
コメント
エミチンへ
おぉ~!当選したんだ~!うらやましい!
ウチは見事に惨敗だったわヽ(TдT)ノアーウ…
なのでテレビで楽しむわ・・・
コンサート、楽しんできてね!!

そうそう。
ハガキの時はバァバの名前で(いいのか?)送ったやつが
毎回あたってたのよね~。
電話はキライじゃぁ~(`×´) プンプン!!

宝くじの当選確率はワタシは低いわぁ(* ̄m ̄)プッ
毎回300円だけ。
[2006/04/11 11:34]| URL | エミチンへ>accoより #- [ 編集 ]
あらら・・・^^;
うちは3回線で1回線当選!
前回、県内で近い場所で開催の時は見事にハズレ。
一番近い場所だったので絶対に行きたいーって思ってたのにさ~。(´;ω;`)ウゥゥ
そんなもんだよね・・・・。
ハガキは運よくいつも当選!
懸賞とか運ないのに。コレは確立高いのは何故だろう!?
宝くじとか当たるほうがうれしい~(≧ω≦*)
[2006/04/10 15:57]| URL | エミチン #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

