スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
検診&お友達のおウチへ
4月7日・・・7ヶ月に入ってからの検診に行きました。

この日は検診後にMちゃんのおウチに遊びに行く予定があったので

早めに自宅を出て、実家に向かいました。

MちゃんのおウチのSくんはこの春から幼稚園。

幼稚園が始まる前に最後のあがき?で遊ぶ約束をしたのです。

ケド。。。

検診後に予定を入れるとうまくいかなかったりするんですよね・・・
自宅を9時過ぎに出て、実家に10時過ぎに着いたので

その足で病院に行きました。

ナツはジィジ・バァバとお留守番です。

さて、病院に着くといつもよりも多めの妊婦さん&患者さん。

なんと先生が教育委員会のため診察が10時半からだったのです。

市内の学校の入学式にでも出ていたのでしょう・・・

せっかく早く来て検診を済ませようと思っていたのに

検診が終わったのが12時過ぎでした。

急いでMちゃんのおウチに向かいました。

Mちゃんのおウチは実家の最寄り駅から10分ほど電車に乗り

その後バスに乗り換えて10分ほど。

Mちゃん宅に着いたのは1時半頃でした。

お昼ご飯をご馳走になり、マッタリとおしゃべり。

ナツとS君は仲良く遊んでくれてるのでラクチン♪

だんだんと女の子と男の子の遊びの違いが出てくるのか

ナツはDVDが見たいといい、S君は電車で遊びたいと・・・

これから先、S君も幼稚園に行きだして男の子のお友達と

遊ぶようになったらナツとは遊んでくれなくなっちゃうかな~?

なんてちょっと淋しかったりしました(┯_┯) ウルルルルル


友達とおしゃべりしてる時間ってホントに早く過ぎるよね。

あっという間に4時過ぎ。

ナツにはすぐに帰ると言うと『ヤダ~!!』と言われるので

30分の猶予を与えました(笑

そして4時半にバイバイをしました。

今日は実家にお泊りなので帰りも電車とバスで帰りました。


そうそう。検診の結果ですが。

お腹の赤ちゃん、心音もしっかりしていて順調に育ってます。

ワタシの体重も順調に増え、前回よりも1.3㌔増。

先生に『体重増加は1㌔以内』と再度忠告を受けましたヽ(TдT)ノアーウ…

そして気になる性別・・・

今回も逆子になっていていまだ分からずなのです(w_-; ウゥ・・

次回は3週間後。

その時には性別が分かるといいんだけどな。

スポンサーサイト
[2006/04/09 20:45 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<土曜日と今日のこと | ホーム | 最近のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

