スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のこと
ちょっと前までは調子よく携帯から更新してたのに


それすらしなくなってたようで・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


かといってどこかに行ったってこともなかったんだけどさぁ。


ここ最近のことをちょっとづつ書いておきましょう(* ̄m ̄)プッ
4月1日
オトサンが仕事だったので近所の公園でブラブラ。
そこでエアロビのインストラクターをしているという女性に
会いました。
ナツともお友達になって桜の花びらを拾ったりして遊んでくれました。
その女性・・・40歳だそうで・・・
全然見えませんでした。若い!!
さすが運動しているだけのことはある!無駄なお肉もなかったわ。

4月2日
何したっけ??
午前中にオトサンが自治会の集まりに出てたんでした。
我が家は今年度自治会の班長をすることになってまして( ´△`)アァ-
オトサンが集まりに出ている間、ナツとお留守番。
午後から野暮用を済ませにちょっとお出掛け。
久々にマッタリとした日曜日だったわ。

4月3日
なんだか体調がすぐれず・・・
ナツには申し訳ないけど、家でゴロゴロしてました。
だって妊婦なんだも~ん。って子どもには通用しないですよね・・・
ちょこちょことナツの相手をしながら休んでいました。

4月4日
とってもいい天気だったので午前中に公園へ。
暖かいと言うよりも暑かった・・・
いつもは誰も遊んでいない公園にも2組のお友達が。
1組はたまに会って遊んだりする男の子。
もう1組は初めて会いました。
初めて会った女の子のお友達とナツは楽しそうに遊んでました♪
午後は早起きだったせいもありお昼寝。(6時過ぎ起床)
ワタシも一緒に昼寝をしちゃいました(* ̄m ̄)プッ

4月5日
雨の日はDVDタイム。
といっても『アニマル横町』なんだけど(* ̄m ̄)プッ
連続で見てたわよ( ´△`)アァ-
何回みるんじゃい!!ってくらい見てたわ。
飽きないんだろうか??
午後はなんとなくヒマをもてあましてる感じだったので
『雨降ってるし、お昼寝でもしたら?』と誘ってみたら
すんなりとお昼寝開始。
とってもマッタリな1日でした。


つか・・・

連続して日々のことを書くと、ウチって平日にどこかに
出かけることって皆無だわ(@゜Д゜@;)あら・・・?
ワタシがめんどくさがり~なのよね。基本的に。
少し改めようかな・・・ムリかなぁ~。
スポンサーサイト
[2006/04/06 15:10 ] | コドモタチ | コメント(12)
<<検診&お友達のおウチへ | ホーム | テンプレ変更>>
コメント
まーちゃんへ
ワタシもナツも元気だよ~♪ 
最近、連続で日記を書くことが多いけど、
ほんとワタシも思い出せないヽ(^。^)ノアリャアリャ
でもほとんどがウチの中か近所の公園だから
書けちゃうんだよね(* ̄m ̄)プッ

あったかい日が続いたと思ったら今週は雨ばかりだね・・・
今週末もお天気がよくないようだし。

まーちゃんとはいつから会ってないかなぁ~?
・・・ちばままのオフ以来?だよね・・・
また遊びたいね!!

[2006/04/11 11:30]| URL | まーちゃんへ>accoより #- [ 編集 ]
はろ^^
ご無沙汰してまーす。
元気そうでよかった^^

連続で日記書くと、なかなか思い出せないよねぇ~?って私だけ?;

お出かけにいい時期になってきたよね♪
冬の間は、どこに行っても、なんだかウィルスもらってきそうでねー。
うちのあーい、ウィルスもらいまくり++
保育所ではもう大変><
はぁー、早く完治してほしいぃー!!!

またそのうち、accoちゃんに会いたいわぁ~♪
[2006/04/09 23:18]| URL | まーちゃん #f67BpHN6 [ 編集 ]
ふぅちゃんへ
うへぇ~!!やっしもダウンしちゃったのぉ~?
やっしは残業続いて疲れてるとこに
いおぷぅとほのぷぅの風邪をもらっちゃたかな?
ふぅちゃんは大丈夫なの?
早く元気いっぱいのふぅちゃんファミリーに復活してね!
お大事に・・・
[2006/04/09 21:21]| URL | ふぅちゃんへ>accoより #- [ 編集 ]
全滅
水曜日にいおぷぅが発熱したんだけど、8度くらいで元気だったのね。だから、仕事にも行って、早退してたんだけど・・・3日も続いて、やっと今日落ち着いてきたよ。
しかし、ほのぷぅが金曜日の夜から熱が出てさぁ~40度だよ。土曜日の朝起きても9.7分あって、さすがに土曜日は仕事お休み。私も鼻声で調子悪かったし。ほのぷぅは今も熱はあるけど、8度くらいで元気だよ。
そして今日は、やっしが発熱。。。ダウン中。頭痛も合ってかなりつらそう。
鼻水・咳・熱だね・・・早く治さなくては・・・
accoちゃんちも気をつけて~。
[2006/04/09 18:32]| URL | ふぅ #- [ 編集 ]
ふぅちゃんへ
さっきブログ見たよ!!
ほのぷぅも熱が出ちゃってるみたいだね!
大丈夫?
早く熱が下がるといいね!
お大事に!!

お仕事の都合がついたら遊んでね!!
相変わらずナツの空想の遊びの中には
いおぷぅが出てくるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2006/04/09 10:34]| URL | ふぅちゃんへ>accoより #- [ 編集 ]
あきちゃんへ
テンプレ、春らしくしてみました(笑
わたしって飽きっぽくて・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あきちゃん、出かけてない~?
日記読んでると出かけてるように思ってたけどなぁ~。
ハルカちゃんとソウタ君は幼稚園も始まったから
暖かい日はイッサくんとオサンポだね♪
[2006/04/09 10:31]| URL | あきちゃんへ>accoより #- [ 編集 ]
keiちゃんへ
ホントに平日はウチの中が多いよ・・・
外に出てもスーパーに行くか午前中に
公園行くか・・・
そして午後はウチの中~。
習い事をさせてないウチはホントに引きこもりの日が多いよ(T▽T)アハハ!
[2006/04/09 10:24]| URL | keiちゃんへ>accoより #- [ 編集 ]
エミチンへ
わーい、(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
やっぱり予定がないとウチの中にいちゃうよね~。
ウチのこともやりたいしね。
ナツも『公園行きたーい!!』って言わないから
それが救いかも(T▽T)アハハ!
[2006/04/09 10:20]| URL | エミチンへ>accoより #- [ 編集 ]
アタシはグータラさんなんで^^;
予定があれば遊びに行くけど。予定ないと2人で公園とかって滅多に行ってないかも^^;
遊ぶ日は遊ぶ。遊ばない日は家の事をする!と言う感じなもんで。。。。
マーヤはお家の中でも1人で遊んでくれるので甘えてマッタリしてるよ。
ダメなママ・・・・・。
[2006/04/08 01:14]| URL | エミチン #mQop/nM. [ 編集 ]
平日のお出かけは中々大変。
ウチは習い事があるから、ついでにどこかへ行きましょう!とか、前もって決めて気合を入れておかないとなかなか難しいのよね。
もんは来週から幼稚園だから、しばらくは遠出は出来ないわ~┐(´Д`┌
[2006/04/06 20:13]| URL | kei #- [ 編集 ]
テンプレ変えたのね~。
っていうか・・・私かなり好きなデザインv-238
すごくいい感じ~。
私もなかなか出かけないから子供たち
不満そう・・・
暖かくなってきたしそろそろ
活動しないとね。
[2006/04/06 16:26]| URL | あき #- [ 編集 ]
ふふ
今 いおぷぅ ちょっと発熱中。

今度 遊ぼうね♪
[2006/04/06 15:39]| URL | ふぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

