スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初手料理?
今日は義両親&義姉夫婦が我が家に来ました。

何故かと言うと・・・

義姉夫婦の長男が4月から一人暮らしを始めるのに

テーブルが必要だと言うのでウチで使っていない

テーブルをあげると言う話が以前出ていたのです。

そのテーブルを取りに来たのです。


ちなみにオトサンとお義姉さんは一回り年の差があります。

てナ訳で長男が4月から大学生だったりするのです。

それと、テーブルは義父が作成したものです。






話がそれました・・・


お昼頃に到着予定で来ると言うので、お昼ご飯くらいは

用意しなければ・・・と思い、前の日から考えに考えて・・・

チラシ寿司(寿司太郎)、お味噌汁、お刺身、サラダ。(簡単すぎ?)

お昼だしそんなに気張らなくても・・・ねぇ?

つか、今までウチに来てもらったのってナツの七五三とか

おウチの畳開きだったりとかなので仕出しを頼んだりして

自分で料理なんてしなかったのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なので今回はマジで悩みましたわ・・・

でもまぁどうにかお昼ご飯も切り抜け、『おいしかったよ~』と

言ってもらえたので『よし』としよう。

つか作ったといっても刺身は買ってきたものだし、

チラシもただ混ぜただけだし、う~んよかったのか?(* ̄m ̄)プッ

まぁいいや~、終わったことだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、思ったよりも気を使ってたらしいワタシ。

3時過ぎにみんな帰ってからドッと疲れましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

スポンサーサイト
[2006/03/25 23:11 ] | ワタシ | コメント(0)
<<MPV | ホーム | プリキュア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

