スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪引きました。。。
昨日の昼間からくしゃみ連発だったナツ。

うーん?風邪か?と思いつつ様子を見ていたんだけど、

夕方になるにつれてくしゃみの回数も増えて、鼻水も

垂れ始めて・・・

あ~完璧に風邪を引かせたようです。

最近ウチでおとなしくしてるほうが多かったのに

ドコで風邪菌をもらってきたのかしら~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
今日、本当は実家に行くつもりでいたんだけど

雨も降ってたし、ナツも風邪引いたのでやめました。

でもまぁ、風邪といっても熱もないし、食欲もあるので

鼻風邪ではなかろうかと。

病院に連れて行くのはもうちょっと様子を見てからに。

この週末は出かける予定もないしね。

あーでも土曜日に義両親&義姉夫婦が来るんだった(→o←)ゞあちゃー

今日と明日家の中にいれば少しはよくなるかな・・・



スポンサーサイト
[2006/03/23 15:16 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<プリキュア | ホーム | 決定!!>>
コメント
ふぅちゃんへ
鼻たればけだから全然平気なんだけどね~。
ほのぷぅから頂いちゃったかなぁ~?
だとしても本人は鼻が垂れてるだけど全然元気なの。気にしないでね~。
オトサン、今日は表参道の現場です。
帰りも遅そう。。。
今日で終わらなければ明日も現場。
ウチも同じで週末だけしか会えそうにないわ(ノ_・、)シクシク
[2006/03/24 10:59]| URL | ふぅちゃんえへ>acco #- [ 編集 ]
ありゃ・・・
先週末はお世話になりました。楽しかったよ~v-238
なっちゃん鼻たらしてんの・・・まさしくほのぷぅでしょ!!!……(゚д゚lll)ウツッタ…
ここ数日でほのぷぅの鼻水もエスカレートしてます。。。
オトサン、相変わらず忙しいの?うちは忙しくて、また今週も週末の休みしか子供たちに会えそうにないよ。
[2006/03/23 20:43]| URL | ふぅ #/c/zw3vA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

