スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お客様~♪
日曜日だった昨日は特別な予定もなかったのでおウチでマッタリ…

金曜日にオトサンが徹夜で仕事をし、土曜日もフルで仕事だったから

何の予定もなくてよかったよ。

午前中はオトサンはずーっと寝ていました。

ワタシとナツは庭でシャボン玉をしたりして遊んでいました。

午後からはディーラーに行き、スタットレスをノーマルに変えてもらう

予定だったんだけど、ディーラーに電話をしたら担当者さんがいなかった。
タイヤを替えてもらっている間に新型MPVに試乗をしたかったオトサン。

だけど担当者さんがいないと行ってもつまらないと言うので明日にしました。

明日もいるか分からないけど・・・(笑

ディーラー行きがなくなってDVDをレンタルしに。

ナツはプリキュアの映画、ワタシはピングー(笑。

・・・いや~ピングーのDVD面白いのよ(* ̄m ̄)プッ
 
DVDを借りてミスドでドーナツを買っておウチに到着。

プリキュアのDVDを鑑賞中にまきちゃんからメールが。

内容からするとウチの近くにいそうな気配。

帰りにウチに寄らない?って返信をしたら来てくれるって!!

ナツもいおぷぅと遊びたくてずっと『いおぷぅ~いおぷぅ~』と

話をしてたので大喜びO(≧▽≦)O ワーイ♪

夕方に我が家にお客様が!!

いやー久々に会えたのでうれしかったわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

夕飯を食べながらいろんな話をして・・・温泉の計画までも!!

みんなで行けたらいいね~と。

最初は『TDLにみんなで行きたいね。』と話してたんだけど

『温泉もいいねぇ~』となり、GW明け辺りに計画中(* ̄m ̄)プッ

話が早い早いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、この計画、実行されますでしょうか・・・


そんな話をしながら楽しい時間は過ぎ、オトサンがナツといおぷぅを

お風呂にいれ、いおぷぅパパがほのぷぅをお風呂にいれて

10時過ぎに帰宅となりました。


突然の誘いだったのに来てくれてほんとにありがと!

またこっちのほうにきた時はいつでも寄っておくれ~v( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
[2006/03/20 14:15 ] | いろいろ | コメント(2)
<<決定!! | ホーム | 泣いちゃった・・・>>
コメント
あきちゃんへ
ビデオはねぇ~、30分が限界かなぁ。
何かしながら気になると見るって感じ。
レンタルとか借りてもみないともったいないよね~。
だから借りてきたやつを見てないと
『もう借りないから!!』って言うと
『ちゃんと見るぅ』って言いながら
結構見てるよ(笑)
[2006/03/22 16:42]| URL | あきちゃんへ>acco #- [ 編集 ]
いいなぁ。そんなお友達がいてi-237うらやましい~i-184
ナツちゃんはちゃんとビデオとかずっと見てくれてる??
うちはレンタルで借りてきてもちっとも見ないのi-232
大好きなプリキュアとかでも歌だけみて内容はちっとも・・・
だから全く借りれないの、もったいないもんね。
[2006/03/22 11:41]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

