スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
泣いちゃった・・・
今日はすごく風が強かったので家に引きこもっていました。

風か強いだの気温が低いだの言ってはいつも家に居る私ですf^_^;

なので特別何があったということはないので…

昨日の出来事を…。

昨日、買い物で近所の某薬屋に行ったときのこと。

駐車場に車を停めた早々に

『ナッチャンここで待ってる。』

と本人が言うのです。

『え?待ってるの?一緒に行かなくていいの?大丈夫?』

と何度も聞きました。

帰って来た答えは

『うん、これ聞いていたいから』

と車内に流れるハム太郎の曲。

ならば…

『すぐに買い物を済ませてくるね』

と言い残してスペアキーでカギをして買い物へ。

買う物が決まってたから時間はかからないと思ってたんだけど…

品物が見つからずちょっと時間がかかってしまった。

車に戻ると…

ナツ、号泣(┬┬_┬┬)

『ざびじがっだぁ~』

つかオカサン何度も確認しましたがな…

『ホントに待ってられるの?』って。

だから思わず

『自分で待ってるって言ったんじゃないのー?』

ってナツの淋しい気持ちよりも私の気持ちを言ってしまった…

マズイ…

子供の気持ちを汲み取ってやらねば…

ケドいつまでも泣き止まずメソメソしているナツにまたも言ってしまった…

『自分で待ってるって言ったんだからいつまでもメソメソしない!』と。

あーダメな母親(>_<)

なんで戻ってきたその時にギュッとしてあげられなかったんだろうって後で後悔。

私がいたときは待ってられるって思ったんでしょうね。。。

ケド実際買い物へ行ってしまったら淋しくなっちゃったと…

子供ってその時の気分で話しちゃうんだろうなぁ。

『待ってる』と言ったときはホントは待てるはずだったんだろうな。

ケド思ったよりお母さんは時間がかかって戻ってこない…

すっごい不安だったんだろうな(+_+)

これからは『待ってる』と言われても絶対に連れて行くことにします。

考えてみれば車に子供を残して行くなんて危ないことですよね…

反省です…
スポンサーサイト
[2006/03/18 00:18 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<お客様~♪ | ホーム | 出来上がり~♪>>
コメント
あきちゃんへ
子どもの気持ちを汲んでやらなきゃいけないってわかってるんだけど・・・
自分の感情が先に出ちゃうのよね・・・
うーん、改めないとなぁ(;-_-) =3 フゥ
[2006/03/20 11:02]| URL | あきちゃんへ>acco #- [ 編集 ]
子供ってその時の気持ちで言うんだよね~。本当よく分かるわぁ。うちもそれで何度失敗してるか・・・しかも私も抱きしめてあげればいいのについ「だから言ったでしょ~」って言っちゃうv-395私もだめな母おわだわ。。。
[2006/03/18 22:21]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

