スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
15日のこと♪
最近、当日に日記を書くことがなくなってるなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回も一昨日の15日のことです。

この日はちきちゃん親子、chihayaちゃん親子とプチオフ。

ここ何回かこの二組と会うときに利用するバ●ダ●ミュージアムでの

オフ・・・のはずだったんだけど・・・

待ち合わせのマックに行くときに呼び込みで


『本日開店、カラオケ、30分10円!!』と耳に入ってきたのです。


みんなとマックでお昼を食べている時にその話をしたら

カラオケにしましょう。ということになり今回はカラオケでのプチオフでした。
お昼をみんなでマックで食べてカラオケに移動。

主にカラオケはお子たちが歌っておりました。

母たちは幼稚園の話、chihayaちゃんの2人目の話などなど

いろんな話で盛り上がり、あっという間に2時間が経過。

楽しいとほんとに時間が経つのが早くて・・・

3時半頃にカラオケを出てそのまま解散。


一緒に遊んだオン君、ハヤテ君は4月から幼稚園。

こうやって頻繁に遊ぶことも少なくなってきちゃうのかなぁ~と

ちょっと淋しくなっちゃった。・・・ナツは2年保育なモノで・・・

でも日にちを合わせて遊べたらうれしいなぁ~と思います♪


今回はハッピーなお話を聞けたし、毎度楽しい時間を過ごせたわ♪

chihayaちゃんは第二子誕生が間近。

元気な赤ちゃんを産んで欲しいわぁ~(o^-^o) ウフッ



スポンサーサイト
[2006/03/17 14:23 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<出来上がり~♪ | ホーム | ダンスタイム中(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

