スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今朝見た夢。

私が働いている夢でした。

職場はヤ●●ト。

各家に売り歩いてたよ(笑)

なんかすごい現実的な夢だったな…

近頃、働きたくて仕方がない私。

夏に二人目を生んで落ち着いたらちゃんと考えようかな…
スポンサーサイト
[2006/03/07 17:45 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<からだであそぼ | ホーム | イライラ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

