スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんなであそぼ~2
20060306133534
会場が暗くなり、弘道お兄さんときよこお姉さんが登場!!

その後にゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さん、スプー、アネム、ズズ、ジャコビが登場!

テレビでやってる『バスにのって』や『くるくるヘリコプター』などを会場のお客さんたちみんなでやりました。

ナツさんとオトサン、すごい楽しそうだったわo(^-^)o

途中にゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんの歌があったり『ズーズーダンス』『ぱわわぷ体操』があったりですごく楽しいコンサートだったよ。

そうそう。

席がスタンドA席の2列目だったので出演者がすごい近くまできたの!!

そしたらオトサン、弘道お兄さんとタッチをしてました(笑)

最後の方で出演者が会場を歩きながら一周したの。

その時にナツにタッチをしてもらうつもりでいたらしいんだけどムリそうだったから自分の手を伸ばしたんだって。

そしたら見事に弘道お兄さんとタッチできたというわけ。

思わず『なんで●●が手を出してんのぉ~』とツッコミました(笑)

しかしタッチをしてもらったオトサン、テンションたかかったなぁ~(笑)

あっという間に1時間が過ぎて終わりの時間。

ナツも『楽しかった、また来ようね~』と言ってくれてチケットを取った甲斐があったわ(^O^)

帰りの電車はもちろんナツは爆睡。

降りる駅まで寝てました。

余談ですが…
不覚にも?ゆうぞうお兄さんが近くに来た時にカッコイイ~と思ってしまった私です(^^ゞ
スポンサーサイト
[2006/03/06 13:36 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<イライラ・・・ | ホーム | みんなであそぼ>>
コメント
今回のコンサートは電話予約だったんですけど
運良く電話予約開始10分でつながったのです♪
NHKホールでやるファミリーコンサートは前回、前々回とハズレでした。
GWにやるやつがもうちょっとで予約開始なので今回はあたればいいなぁ~と。
[2006/03/17 13:59]| URL | panchanさんへ>acco #- [ 編集 ]
いいなぁ~
うちのほうでは、「オーケストラと遊ぼう」というので、弘道お兄さんが来るみたいなんですが、チケットが取れませんでした。(>_<)うちのほうにもコンサート来ないかな~。チケットは激戦でした?
[2006/03/08 07:14]| URL | panchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

