スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連休のこと
17日から19日までのことを一気に書きます(笑

17日
ワタシの実家に行きました。
本当は金曜日に行く予定だったんだけど、ジィジがいないと言うことで
17日になったのです。
詳細はにも書いてあるんだけど、ナツの七五三の着物を
探しに行ったのです。・・・結局お宮参りの時の掛け産着を仕立てて
着物を作ることになりました。
18日
サイトで知り合ったママ友のちきちゃん、ふぅちゃん家族と遊びました。
今日はボーリング&飲みの予定だったんだけど、ボーリング場がある
ビルの中に15分105円のゲーセンが入ってて、それも行ってみたと。
結局ゲーセンに行きました。子ども達は無料。大人は会員制なので
300円払って後は遊んだ時間分最後に支払いです。
でも、ビリヤードもあるし、卓球、マンガ、カラオケ、プレイランド?
などなど充実しててあっという間に時間が経ったわ(笑
ワタシとちきちゃんは前回同様ゾンビのヤツ…(あータイトルがど忘れ)
に夢中。なんどコンティニューしたことか(爆
お金払ってやってたらいくら使ったんだろう(大爆
最後までやっつけましたよ。ゾンビ。
子ども達も楽しんでたわぁ~。ウチのオトサン、いおぷぅにスロット教えてたし(笑
その後、某居酒屋で飲み~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
久々に居酒屋で飲みましたん。
ちきちゃんが個室をおさえててくれて、こども達ものびのび。
カラオケもあってナツといおぷぅが歌ってた。
オン君はほとんどマイク握らせてもらえなかったよ…ごめんよ。
飲んで食べてしゃべって。。。楽しい時間はあっという間だね。
つかね。。。みんなには言ってないんだけど、所々記憶が…アレ?
そんなに酔っ払ってなかったと思うんだけど…
んで居酒屋の後はちきちゃん宅で家飲み~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
本当は帰る予定だったんだけど、こんな楽しい時に帰りたくなぁぁい!!
ふぅちゃんから『ウチ構わないから泊ってく?』とうれしいお言葉♪
お言葉に甘えちゃいました。ふぅちゃん&だんな様ありがとう。
てな訳で買出しをしてちきちゃん宅へレッツゴー!!
12時過ぎまで飲みましたん( ̄m ̄* )ムフッ♪
お子達、限界きてた模様…ナツは11時前に就寝。
いおぷぅ、オン君は解散まで頑張って起きていました。
いろいろなことをぶっちゃけて?楽しい飲み会でした~。
片付けもせずに帰ってゴメンネ…
ふぅちゃん宅に着き、一同すぐに就寝となりました。

19日
朝はゆっくり・・・とはいかずナツに7時過ぎに起こされました。
けど『もうちょっとだけゴロゴロしてよ~~』と言って
8時過ぎに起きました。
遅い時間に寝たのになぜ早起きなのだ、ナツさん・・・
その後ふぅちゃん起床、オトサン起床、ほのぷぅ・・・と
続々起きてきました。
ふぅちゃんに朝ごはんを作ってもらっちゃいました。
おいしかったです。マジで。
お子達はそれぞれ遊び始め、私たちもちょっとマッタリ。
昨日、ちきちゃん宅で飲んだときにオトサンがバックを忘れて
きてしまったのでそれを取りに行きがてら帰宅することに。
昼前にふぅちゃん宅を出てバックを取り、帰宅になるはずが…
オトサンが『こっちまできたかららら●ーとでも行く?』と
言ってくれたんだけど、先立つものもなかったのでやめときました。
けどオトサンがユ●ワヤに行きたかったらしく(ガンプラを見に)
ちょっとだけ寄っておそ昼を食べて帰宅になりました。
うちに着いたのは4時ごろだったかな。
帰りの車はワタクシ爆睡でございました。
ちょっと目を覚ましたときにナツが助手席にきちんと座ってた(笑
ナツとオトサンが楽しそうにおしゃべりをしているのを聞きながら
夢の中へと入っていったのでした(笑
ふぅちゃん、片付けも何もしないで早々に帰宅しちゃってゴメンネ…
突然のお泊りだったのに良くしてもらってありがとうo(TωT )( TωT)o ウルウル

3連休、あっという間に過ぎちゃったよ…
楽しいと何でこんなにあっというまなんだろうねぇ…
また今週も3連休…金曜日は旦那の実家にお泊りです…
きっと長いんだろうな、次の3連休は(爆

今回はちきちゃん家族、ふぅちゃん家族にはお世話になりっぱなしで…
でもとっても楽しい時間だったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
次回はBBQではしゃぎたいですねぇ~♪



スポンサーサイト
[2005/09/20 20:36 ] | おでかけ | コメント(0)
<<ん?風邪? | ホーム | 実家です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

