スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のナツのこと。
最近、ナツの内面的な?成長が目に見えて分かる気がします。

・一人で待っていられる(実家で)

・ガマンできる

・以前は全然怖がらなかったことが怖がる

などなど・・・

これって内面的って言わないか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁいいや。

まだあるかもしれないけどなんか思い出せないわ(汗

親バカだと思ってください(* ̄m ̄)プッ
『一人で待っていられる。』(実家で)
・オカサンが検診で病院に行く時に『いってらっしゃ~い』と
 見送ってくれた。
・実家に行ったときオトサンと二人で買い物に行くと言った時
 『ナッチャン、ジィジと遊んで待ってる』と言った。
・夜、オカサンとじゃなきゃ寝なかったのにバァバの添い寝で寝てくれ た。

 
『ガマンができる』
・お菓子・・・ちゃんと理由を説明すれば納得してガマン
・買い物・・・スーパーでやたらと『これ買って』と言わなくなった。
      買い物前にやっぱりちゃんと言い聞かすよ。
・テレビ(DVD)・・・『今日はここまで。』と決めて見れるようになってき
        た。

『怖がりになった?』って思うこと。
・教育テレビの『バケルノ・・・』の始まりの曲がかかると
 すぐにチャンネルを変えてくれと頼んでくる。
 今まではフツーに見てたのに。
・テレビで悪役チックなキャラが出てくると逃げる。
・公園で高い遊具(アスレチックみたいなヤツ)で遊ばない。
 前まではこっちがヒヤヒヤすることをフツーにやってのけた。
 なのに今は片足をかけただけで『いいやっ!!』とやるのを
 やめてしまうのよ。


親バカンな思い込みかもしれないんだけど・・
オネエチャンになってきたなぁと・・・
オカサンのお腹を触って『あかちゃぁん』って話しかけてくれたり
『お腹だいじょうぶ?』とか『生まれたらいい子ってしてあげる』など
言葉も成長してきた。

まだ甘ったれの部分はたくさんあるんだけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ

だんだん成長してオネエチャンになっていくナツを見てると
『あ~優しいオネエチャンになってくれるだろうなぁ~』と
勝手に思い込んでおります。


なんだか今日のは日記と言うより親バカンのつぶやきだったわね・・・
失礼しました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

スポンサーサイト
[2006/02/17 16:42 ] | コドモタチ | コメント(4)
<<散歩 | ホーム | 実家に&検診>>
コメント
うわーい、久しぶり!
私もなかなか遊びに行かなくてごめんね~ペコリ(o_ _)o))
でも…私のことを忘れないで移転の連絡をくれて
マジでうれしいわぁ(*ノ-;*)エーン
リンクは変更完了です!
私もまたHPに遊びに行きます!!
[2006/03/07 13:10]| URL | えりちゃんへ>accoより #- [ 編集 ]
お腹にいる赤ちゃんに話しかけてくれているときは
私もなんとなく癒されてるんです(^ー^* )フフ♪
実際生まれてきたらどうなるか・・ちょっと不安です。
このまま優しいオネエチャンになってくれるといいんだけど・・・
[2006/03/07 13:07]| URL | panchanさんへ>accoより #- [ 編集 ]
久しぶりぃ~~(≧∀≦)
何ヶ月ぶりでしょうσ(⌒д⌒;)ははっ・・・
また、HP移転して復帰しました。
まだ2ユックリマイペース更新ですがヨロシク(≧人≦;)お願いっ!!

相リンしてくださってる方はアドレス変更をお願いいたします。
http://chiba.cool.ne.jp/erichan25/

☆今回はコピペですいません<(_ _;)>ご勘弁を…
また、ユックリ遊びにきま~す。
[2006/02/22 23:38]| URL | ぇり #- [ 編集 ]
ナツちゃん、優しいお姉ちゃんになりそうで、楽しみですね♪
うちは、上が1歳9ヶ月で下が生まれたので、お腹に話しかけてくれることはありませんでした。お腹やママを心配してくれるなんて、うらやましいです。
[2006/02/17 22:58]| URL | panchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

