スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オトサンも…
8日に私の体調が優れなかった時、オトサンに会社を休んでもらったの。

7日の夕方からナツの熱がまた上がったから次の日に病院に連れていってもらいたくて…

けど次の日には熱も下がったから病院には薬だけもらいに行ってもらったんだけど…

その時に病院でもらってきたのが、ナツからもらったのか、オトサンもインフルエンザにかかりました(+_+)

オトサンの場合1週間以上前から風邪をひいていて、ようやく治ってきたかなぁってときに運悪くインフルエンザの菌がはいってきちゃったって感じかなぁ。

しかも私らの為に休んでくれた日から鼻水ダラダラし始めて。ダルイとか言い出して。

次の日に病院に連れていきました。

鼻に綿棒突っ込まれて鼻水を調べたら案の定インフルエンザでした。

オトサンも予防注射打ってたのにかかっちゃったよ…

注射をしてない私がかからないのはどういうことかしら?(笑)

結局、オトサンは水曜日からインフルエンザで会社をお休み中。

完璧に治してから出勤するそうです。

明日、明後日はおウチでゆっくり過ごします。
スポンサーサイト
[2006/02/10 22:30 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<ふぅ・・・ | ホーム | 発熱…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

