スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発熱…
久々に出てしまいましたねー。熱。

風邪っぴき娘と一緒に寝てたらうつるっちゅーねん。

でもインフルエンザではなかった模様。

熱も37.7分までで済んだし、1日寝てたらもうすっかりよくなってるし(^O^)v

何年振りに出たかしら?ってくらい久々だったなぁ~。

しかし熱の出始めは辛かった~。何もしないでナツと寝てたよ…

そうそう。

ナツのインフルエンザもよくなりました。

心配メルをくださったみなさんありがとうございました!

blogのコメントへのお返事ができてなくてごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
[2006/02/09 09:09 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<オトサンも… | ホーム | ぬぉ~(┬┬_┬┬)>>
コメント
こんにちわ♪
ワタシの風邪も良くなりました!
インフルエンザではなかったようで
2日ゆっくり寝てたら治りました!!
ご心配ありがとうございました。

[2006/02/11 15:30]| URL | panchanさんへ>acco #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?薬を飲めないので、辛いですよね。ゆっくり休んでくださいね。
うちもみんなで鼻かぜひいてます。
[2006/02/09 22:33]| URL | panchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

