スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬぉ~(┬┬_┬┬)
ナツさん、生まれて初めてインフルエンザにかかりました(ノ゜O゜)ノ

前の日に水天宮やらら●ぽやらに連れ回したのがいけなかったのよね…

水天宮は戌の日ってこともあってエライ混んでたし、ら●ぽもそれなりの人だったし…

この時期に人ゴミに行くのはダメね(>_<)

3日の夕方、アンパンマンを見ていたナツ。

『氷の女王』が怖いと泣き出したんだけどいつまでたっても泣き止まなくて…

なんだか様子がおかしいなーと思って熱を計ったら

38.5分!

でも病院は終わってる時間だし、1日様子を見て次の日に病院に連れて行きました。

夜中とか熱を計ったら39.0とか出てたからインフルエンザかなーと思ってたけど、ホントにそうだった(:_;)

予防注射したのになぁ~

かかるときはかかっちゃうのね…

そんなナツさん、ただの風邪で38度以上の熱が出たって元気なのに今回はだいぶ参っているようです。

布団から起き上がろうともしません。

一日中寝ています。

恐るべしインフルエンザ。

これが私にうつらなきゃいいんだけど…

薬を飲めないからかかったらマジで辛いだろうな(>_<)

そうそう。ナツがこのインフルエンザにかかって一つできるようになったことがあります。

粉薬が飲めるようになりましたo(^-^)o

インフルエンザ、だいぶ流行り出しているようです。

みなさんも気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト
[2006/02/05 16:06 ] | コドモタチ | コメント(4)
<<発熱… | ホーム | 2月1日のこと♪>>
コメント
ホントにマーヤちゃんから殻じゃないと思うのよねん。
そんなにすぐに発症しないし。
もっと前に風邪が治りかけにもかかわらず
連れまわしたのと2日に連れまわしたのが
原因だよ!!
なんか逆にごめんね・・・
気を使わせちゃったようで・・・
ほんっとに気にしないでね!
ナツは完治したよ!いつもとおりのおてんばナツに戻ってきたよ・・・
ご心配おかけしました!!
[2006/02/11 15:27]| URL | エミチンへ>acco #- [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
なかなか遊びにいけなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ナツのインフルエンザ完治しました!!
ほんと接種してたから軽くすんだよ~。
これでもししてなかったら高熱が続いたと思うと
ちょっとゾッとします{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

私にはうつらずにすんだようですv( ̄ー ̄)v
その代わり、オトサンがうつってダウンしたよ・・・

ご心配おかけしました!!
[2006/02/11 15:24]| URL | mimikikiさんへ>acco #- [ 編集 ]
accoしゃんおひさです☆ インフルエンザ大丈夫かな? 私の友達の子供も、去年接種したけどかかったんだ~。。。でも、接種したおかげかどうか、軽くすんだよ!と言ってました。軽くすむといいね。って、acco
しゃん妊婦さんだし、気をつけてね! 
お大事に。。。
[2006/02/07 13:34]| URL | mimikiki #- [ 編集 ]
ごめんね・・・。
マーヤが原因だよね。
ホントaccoちゃんにうつりませんように。
ごめんね(o_ _)o))
とりあえず我が家は3人でマスクして何とかマーヤだけで済んだよ。
[2006/02/05 18:08]| URL | エミチン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

