スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月1日のこと♪
2月1日。わたしのたんじょうびぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
のことではなくて・・・誕生日は本当よ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ネットで知り合ったママたちとオフ会でした!!
某カラオケのお店で集まりました。
すごい久しぶりに会ったママとお子ちゃまたち。
前に会ったときから1年くらいたってたのかなぁ?
ベビーカーに乗っていたお子ちゃまたちもテクテク歩くし
カラオケにあわせてダンシングしたり♪
いやー人のお子ちゃまの成長ってホントに早く感じるわ…
って年なのかしら?(* ̄m ̄)プッ

9時過ぎにchihayaちゃんのおウチに行き、

そこから車に便乗させてもらい

某カラオケにレッツゴー!!

カラオケに近づくにつれちょっとづつ道が混みはじめちゃって

遅れて到着。

みんなは入り口のところでお子達を遊ばせて待っていてくれました。

待ち合わせ時間が昼前だったのでランチをとりながらカラオケ。

といってもナツがマイクの独り占めだったような・・・

ホントにごめんなさいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

『アンパンマン』『ハム太郎』『プリキュア』などなど・・・

『アンパンマン』『ハム太郎』なんて何回歌ったことやら(;-_-) =3 フゥ

ランチをしてこども達もだいぶ打ち解けてきてそれぞれ遊んでくれてました。

ハヤテ君・モックン・ナツの3歳児組はソファでガンガン遊んでました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

マーヤちゃんはちょっと熱っぽくなってしまった様で…

2歳半のコウチャンと1歳8ヶ月のサラちゃんは途中からお昼寝タイム。

てな感じだったのでママたちもおしゃべりできる感じになっておしゃべりタイム。

この春から幼稚園に行くお子達もいたので幼稚園のお話だったり

妊婦さんが私を含めて3人だったのでその話だったり。

4時過ぎまでいろんな話をして楽しみました♪


今回はエミチン達のお誘いで久々にみんなで集まることができて

ホントにうれしかったわぁ~ありがとう♪

また別の機会に集まる計画を立てられたらいいなぁ~と思いました。



スポンサーサイト
[2006/02/03 16:23 ] | コドモタチ | コメント(1)
<<ぬぉ~(┬┬_┬┬) | ホーム | バースデーケーキ>>
コメント
オフお疲れ様^^
一番遠かったよね(・´ω`・;A アセアセ
妊婦さんなのに遠い所ありがとうね!!
アーンド誕生日おめでとう!!!

マーヤが体調不良でホントごめんね。しかもインフルエンザだなんて(/□≦、)
幼稚園に行くようになったらバタバタしちゃうかもしれないけど。また遊んでね^^
確か旦那様の実家がうちと近所だったよね?
時間とかあったらメールしてね!!
会いに行っちゃうから(≧ω≦*)

あの大人数でもカラオケなら多少暴れても?ママ達はゆっくりお話できたよねw
普通に?お茶してたら脱走されたかな^^;
[2006/02/03 17:04]| URL | エミチン #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

