[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家です。
今日は昼過ぎから実家にきています。
ナツの七五三の着物を探しに来たのです。実家の屋根裏にしまってあるとバァバが言っていたのです。

なのに…

昔、私のいとこの子供に貸したままもう使うこともないから返さなくていいと言った気がする…と。
探しにきたのに意味なしだわよ(-.-;)
着物がないのは分かったけど、さて、七五三の着物はどうしましょ。
お宮参りに使った掛け産着を仕立ててもらうか既製品を買うか…もうあまり悩んでいる暇はないんだよね~(´~`;)
10月中に七五三の写真だけでも撮ってしまいたかったから今回着物を持って帰りたかったのになぁ。
はてさてどうなることやら(´Д`)

今日は実家にお泊りです。そして明日はまきちゃん家族とちきちゃん家族とボーリング大会&夜は飲みなのよん(#^.^#)
うひゃぁ~楽しみぃ♪o(^-^)o♪
[2005/09/18 10:57 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<連休のこと | ホーム | 16日の事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

