[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビ
最近はまっているテレビ。

新しくはじまったドラマは一切見ていませんが、これは欠かしていません!

『爆笑レッドカーペット』

水曜日は早めに子供達を寝かせ、家事を終わらせ、10時にテレビの前にスタンバイです(笑)

ちなみに今日、コラボ(渡辺直美&TKO木下)で大笑いしました♪

『ホワイト赤マン』で大笑いしました♪

一週間に一度のお楽しみです(笑)

たわいもない日記でスミマセン(笑)
[2008/07/30 23:28 ] | コドモタチ | コメント(0)
海に行ってきました♪
先週の話なんですがね。


海の日の三連休に、アタシの実家とジィジバァバと我が家で海へ行ってきました。
最近の夏の行事の一つになってきている海水浴。

・・・宿代は実家にお任せで・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ナツにとっては11ヶ月の頃から数え、5回目となる海水浴。
ユウが生まれた年はいかなかったからね。

ユウには2回目の海水浴。

ナツは海、というか水が大好きらしく、オトサンとどこまでも浮き輪にプカプカ浮いて
沖まで行ってしまうんだよね。

大きな波が来てもへっちゃら(*≧m≦*)ププッ

ユウは・・・


オトサンと一緒に浮き輪に乗って沖まで行ったら・・・


『こわい。。。こわい。。。』


ということで数分でアウト(* ̄m ̄)ぷっ


2日間の海水浴、ナツは海を満喫、ユウは砂浜を満喫しておりました(笑


[2008/07/29 22:17 ] | おでかけ | コメント(0)
発熱〓
20080723173154
19日から21日まで白浜へ海水浴に行ってきた疲れがでたのか、なんなのかナツが今朝から発熱〓

病院では『扁桃腺』ではないかと。

ナツ、もとから扁桃腺が大きいから熱も出やすいのかな〓

今はもう熱は上がり切った感じ。

さっきは辛かったみたいでヒーヒー言ってたから解熱剤を使ってしまった。

このまま下がっていけばいいんだけどな…
[2008/07/23 17:31 ] | コドモタチ | コメント(0)
暑かった・・・
今日も暑かったねぇ~

溶けちゃいそうだったよ

コレで梅雨明けしていないなんて、あけたらどんななの??


ラジオで

『今、虹がでてるんだよ』

ってDJが言ってたけど、

こっちでは見えなかったなぁ~。


晴れてるのに虹が見えるってどんなだろう??

見てみたかったなぁ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はユウのビクスの日。

ビクスは体育館の中でやるからクーラーが効いてて涼しかったんだけど、

ビクスの後、隣接している公園で一遊びの時は・・・あづい


お昼ごはんを軽く済ませ、お友達と1時間ほど公園で遊び、
帰りの車は爆睡のユウでした(* ̄m ̄)ぷっ
[2008/07/15 19:48 ] | コドモタチ | コメント(2)
やっと
20080713160421
夏らしくなったウチのリビング。

今日、井草のカーペットを購入してきたのです。

毎年、毎年

『そろそろこのカーペットヤバイよね…』

と言い続け、引越しした時から使いはじめて早3年半。

ベージュだったから汚れも目立たないのをいいことになかなか買い替えてなかったの(-.-;)

ホームセンターでいいのがあったら購入しようって行ってみたらお手頃価格の井草を発見したので買っちゃいましたo(^-^)o

あーやっと我が家のリビングも夏仕様だわ…\^o^/
[2008/07/13 16:04 ] | コドモタチ | コメント(2)
歯抜け&マリオ
20080711145849

昨日、歯が抜けたナツです(笑

下の右側。

バトンのレッスン中にジャンプしたら抜けたらしいヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
先生もレッスン中に歯が抜けた生徒なんて初めてだろうに・・・

先生が『おかあさんに言っておいで』と言ってくれたらしく、

『はがぬけたぁ~~~』と報告しにきてくれました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


歯が抜ける前日にちょっとしたハプニングがあり、
抜けやすくなっていたんだけど、
無事に抜けて一安心。

丈夫な永久歯が生えてきますように・・・


20080711145850


そしてこれ。

ちょっと遅くなったけどユウの誕生日プレゼント♪

マリオのぬいぐるみ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


大好きなマリオを毎日抱っこして寝ています(*≧m≦*)ププッ
[2008/07/11 14:58 ] | コドモタチ | コメント(2)
アアア...
ネットが繋がらない...(>_<)

おとといの夜に使ってたんだけど、動きが悪いっていうかサクサク動いてくれなかったんだよね。

そいで、昨日になって使おうとしたらまったく繋がらなくなった(ノ゜O゜)ノ

できないくせに『あーだこーだ』といじくっていたらもう訳わからん??(゜Q。)??

オトサンに昨夜見てもらったんだけど…

『何をしてあんなんなった?俺もわかんねーぞ。』

ヒィィィo(><)o

なのでmixiもケイタイからの更新&閲覧だす(T_T)

自分がいじりすぎたためにへんなことになったので『早く直して』とも言えず…

アア…早く直らないかな…
[2008/07/09 14:08 ] | コドモタチ | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

