スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
練習だって(笑)
20080130192854
節分にそなえて豆まきの練習だそうで…

折り紙をちぎって豆に見立ててやっていますf^_^;

『おにはーそと、ふくわーそと』

………

典型的な間違えをするナツ。

指摘すると

『あ、間違えちった…』

福はうちに入れてください。
スポンサーサイト
[2008/01/30 19:28 ] | コドモタチ | コメント(0)
少し早いけど…
20080129083056
数日早いけど、誕生日当日が平日だからと日曜日にお誕生日のお祝いをしてくれました〓〓

あと4日で35才〓

この歳になると自分がいくつになるのか分からなくなるわ(笑)
[2008/01/29 08:30 ] | コドモタチ | コメント(2)
個人面談でした
昨日はナツの幼稚園での個人面談。

幼稚園でのナツの生活はいかがなものか・・・
何を言われるのか少しドキドキしていました。


が・・・


続きを読む
[2008/01/18 13:26 ] | コドモタチ | コメント(2)
寝るわ寝るわ…
20080109155056
先日から体調を崩している姉弟。

今朝も起きたばかりなのにこの調子。

年末年始で実家だなんだと出歩き過ぎたのも原因なんだろうな(:_;)

5才と1才半の身体は正直です。

ちなみに嘔吐下痢症は吐き気は治まり、ユウの下痢のみです。
不思議なことにナツ、最初の日に下痢をしてからしないんです。

てな感じでだいぶ落ち着きました(^O^)
[2008/01/09 15:50 ] | コドモタチ | コメント(2)
二人とも(┬┬_┬┬)
ナツは明日から幼稚園だというのに…

昨日の夕方から嘔吐&下痢

そしてその日の夜中、ユウも嘔吐

ユウ、やっぱりもらいました(┬┬_┬┬)

今朝、病院に行きでた診断結果

『嘔吐下痢症』

まんまです(;_;)

ウチの近辺、年末から流行っているらしい

ナツは水分をちゃんと摂らせて嘔吐、下痢がひどいようなら薬をということに。

ユウは…

診察前に嘔吐(>_<)

その影響か顔色が悪かったのでもしお昼頃までに脱水症状がでてきたら点滴と言われていました。

家に帰り、ユウの様子を見ていたけど診察の時に嘔吐止めの座薬を入れてくれたからなんだか元気。

オッパイも欲しがるし顔色も悪くないので点滴をしなくてすみましたo(^-^)o

早く二人とも良くならないかなぁ(´Д`)

しかし二人が同時になるって大変だわ

大人も移るらしいから手洗いはキチンとしないとね。

みなさんも気をつけてくださいね!
[2008/01/07 18:20 ] | コドモタチ | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。