[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
盛り上がってます♪
20070730162832
ふぅちゃん親子とカラオケにきてます~♪
今日は子供が主役(^O^)
[2007/07/30 16:28 ] | コドモタチ | コメント(2)
初!水遊び♪
20070728011209
ユウくん、生まれて初めての水遊びです(^-^)

泣くかな~?と思いながらプールの中へ。

初めはポカーンとしていたけど、すぐに慣れて座ってお水をバシャバシャ。

すごい楽しそうに遊んでいましたo(^-^)o

お家でもそろそろプールを出しましょ♪

ちなみにナツもこの写真を撮った後、プールに入りました。

ナツは明日、初めてのバトンの発表会。

今日はお友達のお家で5月から入った新人4人で自主練習をしたの。

といっても練習は6回だけやってプールへGO!(笑)

今日は暑かったから気持ち良さそうでした♪

…明日、つか今日か。母がドキドキです(笑)
[2007/07/28 01:12 ] | コドモタチ | コメント(2)
歩き出したのん♪
20070723161347
2週間くらい前から歩き出していたユウ。

二人目ってほんとテキトーだわf^_^;

ナツのときは『ハイハイできた日』『たっちができた日』など書き留めていたのに、ユウの時はできはじめて数日経ってから『あれが出来たのはこの頃だったな…』って感じ。

もうちょっと『初めてできた記念日』をちゃんと付けてあげよう。

反省です(´Д`)
[2007/07/23 16:13 ] | コドモタチ | コメント(0)
ビリー
我が家にもやってきました!!

ビリーズブートキャンプのDVD♪

オトサンの会社の後輩が買っていたらしく、焼いていただいちゃったのです(笑)

早速昨日から初めてみましたo(^-^)o

ちなみにバンドなしで。

最初はついていけました(^O^)

キックとかになるとちとビミョーだったけど(笑)

最後の腹筋を鍛えるエクササイズはきつかった(T_T)

ちなみに数年前、ジムでエアロビをやってたんだけど、その感覚が戻った感じがして久々に楽しかった♪

はてさてアタシのお腹は割れるのはいつになるでしょう?
[2007/07/20 13:18 ] | コドモタチ | コメント(2)
3連休は・・・
実家めぐりです。

それは実母と義父の誕生日が7月にあるからです。

幼稚園に行きだしてからなかなか実家に行けないので
これから先、たぶん恒例になるでしょう

続きを読む
[2007/07/17 14:51 ] | コドモタチ | コメント(2)
買い物へ
久々に一人で買い物に来ています♪

といってもバーゲンに来ているのではなくて、両家のバァバの誕生日プレゼントを買いにきたのです。

買う物は決まっていたのです。

『ご飯茶碗』

なんだけどいいなーって思うものが予算的に合わなくて…

高すぎたり安すぎたり…

結局『いいな~』と思ったやつが予算よりもお安かったので、バーゲンで安くなっていたエプロンも付けちゃった(笑)

お子たち二人はバァバとお留守番。

連れていったらこんなにゆっくり見れなかっただろうなf^_^;

ちなみに今日から1泊づつ実家巡りなのです。
[2007/07/14 16:10 ] | コドモタチ | コメント(2)
読めるよ~
20070713234031
いっちょ前に読書ちう(笑)

『あーぅ、うーぅ、おぅ』なんて音読してます(笑)
[2007/07/13 23:40 ] | コドモタチ | コメント(0)
ああああ~~~(┬┬△┬┬)
20070713180331
銀のエンゼルマークがぁぁ~

なんてこったぁぁ~

ナツに工作で使われたぁぁ~

今度はいつでるだろう…
[2007/07/13 18:03 ] | コドモタチ | コメント(0)
おぉ~〓
20070712220313
初めて見た〓エンゼルマーク〓

自分が子供の頃から何度もチョコボールを買っていたけど、初めて見た〓
[2007/07/12 22:03 ] | コドモタチ | コメント(0)
立ち食い(笑)
20070711092652
行儀が悪くてごめんなさいf^_^;

一人でタッチする時間が増えましたo(^-^)o

タッチでバナナを食べています(^O^)
…またバナナかよ(-.-;)
[2007/07/11 09:26 ] | コドモタチ | コメント(0)
お誕生日会♪
20070709234642


今日は幼稚園で7月生まれ、8月生まれのお友達の
お誕生日会でした

右手にビデオ、左手にデジカメ、背中にユウ。

ハハがんばりました(笑)


続きを読む
[2007/07/09 23:40 ] | コドモタチ | コメント(2)
お祭り♪
20070709091219
土曜日は幼稚園の夏祭りでした♪

お天気が微妙だったけど雨も降らずに最後までもってくれましたo(^-^)o

ナツは浴衣を着て、ユウは仁平を着て行きました☆

ナツは毎日練習をしていた踊りを一生懸命踊っていました♪

初めての幼稚園のお祭り、3時間程だったけど楽しい思い出になったかなo(^-^o)(o^-^)o

ちなみにアタシは出店でジュースを売ってましたf^_^;

今日は7月生まれと8月生まれの子のお誕生会☆

様子を見に行ってきます~♪
[2007/07/09 09:12 ] | コドモタチ | コメント(0)
久々にお出かけ♪
20070702141014
昨日は久々にお出かけしました〓

オトサンのフットサルと会社の野球のお付き合い。

オトサン、昨日は運が悪くダブルヘッダーだったのです。

10時から3時間がフットサル、14時から野球。

会社の野球だから行かない訳にも行かず…

遅刻しながらも野球にも行ったのです。

昨日のナツとユウはおりこうさんで遊んで待っていてくれました。

フットサルの時はナツもコートに入ってオトサンと一緒にボールて遊んでましたo(^-^)o

ユウはコンクリートの上をハイハイ(笑)

痛かろうに…(T_T)

いつもは2時間の練習なのに、昨日は3時間。

時間を聞くとながーい感じがしてたんだけど、結構あっという間に時間が過ぎたなぁ(^O^)

フットサルが終わって次は野球。

フットサルコートから河川敷の野球場まで1時間ほど。

その間、ナツとユウは爆睡(∪o∪)。。。
3時間ずーっと遊んでたから疲れたたらしい(笑)

河川敷に着いても二人は起きないから車で待機していました。

30分程でユウが起きた。

ナツは爆睡…

ナツが寝る前に約束していたんだよね…

『着いたら起こしてね』と。

着いて直ぐに起こしたんだけど、一瞬起きてまた寝ちゃったのよねf^_^;

このまま寝かしてあげたかったけど、夜に寝てくれないのも困るし、起こしました。

そしたら…

『オトサンは?行っちゃったの?なっちゃんも行きたかったのにぃ~』

と泣き出した(T-T)

起こしたけど起きなかったことを話すと納得したらしく、泣き止んで『早く行こう!』と催促してきました(^-^)

駐車場から試合をやっているとこまでちょっと離れてたから散歩しながらオトサンを応援しに行きました♪

途中から試合に出てたオトサン。

2打席2安打でした。

応援をしてた時にヒットを打ってたし、なかなかの活躍だったのではないかと(^O^)

ここでのナツは遊ぶものもなかったからつまらなかったみたい(笑)

っていっても30分位で試合も終わったんだけどね。

オトサンにしてみたらナツにいいとこ見せられてよかったかな?(笑)

げど…ナツ、野球はつまらないってさ( ̄▽ ̄;)

今度は遊ぶ道具を持って行かないとな(笑)

あ、試合は負けちゃいました(-_-)

アタシも久々の外出で疲れたわぁ(´~`;)
[2007/07/02 14:10 ] | コドモタチ | コメント(0)
やっちゅけたぞ!
20070701002411
バナナが大好きなユウ。

ちょっと前まではアタシがスプーンで食べさせてあげてたのに、今では自分で持って食べちゃいます♪

しかも1本(笑)

1歳0ヵ月にしてバナナ1本は食べ過ぎじゃね?(笑)

自分で持って食べるようになったのはナツが食べている姿を見てから。

ナツがバナナを食べていると突進して行くの(笑)

そして自分も食べたいと大泣き(┬┬_┬┬)

剥いてあげると一人で食べちゃうのよねー。

やはり下は上を見ていろんなことを覚えていくんだなーと思ったわ(^O^)
[2007/07/01 00:24 ] | コドモタチ | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

