[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タイトルなし
最近、パソコンを全然開いてないなぁ。
携帯からの更新もたまだし…
決して体調が悪いとか出産したわけではないのです。
ただ…サボっているだけです(^^ゞ
[2006/05/30 11:45 ] | コドモタチ | コメント(0)
検診
今日は32Wにはいっての検診でした。

前回、尿タンパクが出ていて塩分水分制限があったから今回の検診は尿検査が気にかかってました…
けどどうにか前回よりは低かったので一安心。
尿タンパクって妊娠中毒症になる可能性があるって読んだから不安だったんだ。
だからよかったよ(;´・`)
[2006/05/26 16:18 ] | コドモタチ | コメント(0)
乗車中
20060524154211
たまのことだからとバァバと一緒に乗っています♪
[2006/05/24 15:42 ] | コドモタチ | コメント(0)
お天気がよいので
20060521133315
今日は初めての公園に来てみました♪
ウチから30分くらいのとこかな。
お弁当を持って…といいたいとこだけど、今日はコンビニでお昼を購入(^^ゞ

天気がよくて気持ちがいいわぁ~o(^-^)o
[2006/05/21 13:33 ] | コドモタチ | コメント(2)
那須旅行2
20060515124835
那須だから『ナス犬』…らしい(笑)
[2006/05/15 12:48 ] | コドモタチ | コメント(0)
那須旅行♪
20060515124816
13日、14日の1泊2日でふぅちゃん家族と那須へ1泊旅行に行きました。

1日目はサファリパークへ。
2日目は那須どうぶつ王国へ。
どうぶつ王国の後は隣接している温泉へ♪

そして帰路につきました。

詳しくはまたパソコンから更新しまーす(^O^)/
[2006/05/15 12:48 ] | コドモタチ | コメント(0)
晩御飯(笑)
20060510201514
ナツが作ってくれた夕飯です。

オカサンが作るものより豪華かも(笑)
[2006/05/10 20:15 ] | コドモタチ | コメント(2)
似顔絵♪
20060510142405
ナツが生まれてくるチビ太の似顔絵を書いてくれましたo(^-^)o

ちなみに胎児名を『チビ太』としています(笑)
[2006/05/10 14:24 ] | コドモタチ | コメント(0)
今更ですが・・・
ゴールデンウィーク終わってしまいましたねぇ~ε-(ーдー)ハァ

ウチは計画通り3日4日と実家めぐりでした。

5日の夜に自宅に戻り、6日はオトサン仕事のため

ウチの中でナツとマッタリしてました。

7日は野暮用を済ませに外出。

特別なゴールデンウィークって感じではなかったなぁ~。

続きを読む
[2006/05/10 11:18 ] | いろいろ | コメント(0)
スイカ
20060504095856
バァバが小玉スイカを用意してくれていました。
ナツの大好物のスイカ。
正座をして夢中で食べています♪

子供が正座している後ろ姿が大好きo(^-^)o
[2006/05/04 10:00 ] | コドモタチ | コメント(0)
ぬりえ中
20060503195627
大好きなぬりえをサ●ィで買いました。
今回はプリンセスです。
だいぶ上手にぬれるようになってきました(^O^)
[2006/05/03 19:57 ] | コドモタチ | コメント(0)
うもれるナツ
20060503151415
今日はオトサンの実家にきてます。
バァバのお誕生日のお祝いでお義姉さん家族と一緒にホテルオークラでランチを食べてきました。
その帰りに実家の近くのサ●ィで遊んでます♪

オトサンにいじめられるナツ(笑)
[2006/05/03 15:15 ] | コドモタチ | コメント(3)
GWだぁ~!
GWに突入しましたね~。早いなぁ。
皆さんのおウチはどんな予定が入っていますか?

ウチは4月29日はオトサンのお友達のおウチへ
1泊で遊びに行ってきました。
そして5月1日・2日は通常通りオトサン出勤。
明日からの3日間は実家めぐりです。



続きを読む
[2006/05/02 15:12 ] | いろいろ | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

