[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1ヶ月以上・・・
放置状態・・・


ミクシィ始めたら。。。こっちがおろそかに。。。


う~ん、ここ、どうしようかな(笑
[2008/09/24 14:34 ] | いろいろ | コメント(0)
めでたい!!
気がつけば・・・
もう12月に入って4日目なんですよね~。
なんて早いんだ!!

そして12月に入ってから2件、おめでたい話がありました
1日、お友達夫婦のところに第1子の女の子の赤ちゃんが、
そして3日にはママ友のところに第2子となる女の子の赤ちゃんが生まれました。

友達夫婦のところは逆子が直らず37週で帝切での出産だったそう。
ママ友は明け方4時半ごろに陣痛が始まり、9時半には出産と言う超?安産。
ほんとに出産ていろんなことがありますねぇ~。

でも2人とも母子ともに元気だそうで一安心です♪
早く赤ちゃんに会いたいわぁ~

[2006/12/04 13:57 ] | いろいろ | コメント(0)
ヒマだった3連休
この前に3連休、お天気もよくてお出かけ日和だったけど、
我が家はおウチでマッタリと過ごしました。
ナツが先週の月曜日に熱を出し、咳も出てきたので
大事をとっておウチでのんびりでした。


続きを読む
[2006/11/06 15:52 ] | いろいろ | コメント(0)
テンプレ変更
なんとなく
9月に入ったので
テンプレを秋っぽいものに
変更してみました♪
[2006/09/08 11:09 ] | いろいろ | コメント(0)
ひさしぶり~♪
今日は以前住んでいたとこのNちゃん・Kちゃん親子、
Mちゃん・Nちゃん、Mちゃん親子が遊びに来てくれました♪

先週はお子ちゃまたちが午前保育だったので
夏休みには遊びに来てもらえないかな~と思ってたんだけど、
今日はお休みと言うことで遊びに来てくれました。
ユウもお披露目できてよかったよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ただいま妊娠6ヶ月のNちゃん。
お腹、小さかったわ・・・。
自分のお腹がでっかかったことを改めて実感したよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
続きを読む
[2006/08/31 14:39 ] | いろいろ | コメント(0)
ブログの名前変更
久々にパソコンを開きました。
そしてブログの名前も変更しちゃいました。

何故か・・・

ユウが生まれたので今までのブログの名前だと変かなぁ・・・と。
『ナツとワタシの毎日。』だったもので。

つうことでユウも生まれてハッピーという意味も込めて
『Hapi★Hapi』に変更しました。

なんて単純なのかしら(* ̄m ̄)プッ

リンクしていただいているみなさんの所には改めて
変更のお知らせ&リンクの名前変更のお願いに伺います~!
[2006/08/08 15:43 ] | いろいろ | コメント(0)
今更ですが・・・
ゴールデンウィーク終わってしまいましたねぇ~ε-(ーдー)ハァ

ウチは計画通り3日4日と実家めぐりでした。

5日の夜に自宅に戻り、6日はオトサン仕事のため

ウチの中でナツとマッタリしてました。

7日は野暮用を済ませに外出。

特別なゴールデンウィークって感じではなかったなぁ~。

続きを読む
[2006/05/10 11:18 ] | いろいろ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

