[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3回目のお誕生日(*´∇`*)
6月25日はユウの3歳のお誕生日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


オトサンが出張だったため、当日のお誕生日のお祝いはなく、
昨日、ゆっくりとお祝いしました(*´∇`*)



ユウが生まれて3年。。。

あっという間だったぁ

気がついたら大きくなってた感じ( ´艸`)ムププ



まだまだ泣き虫で甘ったれのユウだけど

気がつきゃベラベラしゃべってしてるし、

遊びも『男の子!!』って感じで危なっかしいことばっかりやるし、

言うこと聞かないし、

ウソ泣きするし(笑



3年でこんなに成長しちゃうんだぁなんて
あらためて実感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これからもっともっとたくさんいろんなことを覚えて
もっともっといろんな危なっかしいことをやって
たくさんケガもたくさんするんだろうなぁ。


これからのそんなユウの成長を楽しみにましょ(*´∇`*)うふ♪.*:・'



3回目のお誕生日、ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

[2009/06/28 23:21 ] | コドモタチ | コメント(3)
5月ですねぇ
小学校に通いだして1ヶ月。

今のところ何事もなく、毎日楽しく元気に学校に行っております。

と~~~っても学校が楽しいみたいワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪


GW明け、『もしかして登校拒否とかになっちゃう?』


なんて心配は今のトコは無用ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




続きを読む
[2009/05/08 23:18 ] | コドモタチ | コメント(0)
入学して・・・
あっという間に1週間です。


今は4時間授業で給食を食べて帰ってきます。


来週からは5時間授業。


ゆとり教育なんていっていたはずなのに、
1年生から毎日5時間ってどうよ?


下校時間が3時で1時間歩いて帰ってきて4時。


冬が大変だな・・・


ナツ自身は小学校はとても楽しいみたいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


朝起きると『早く学校に行きたい』って言ってるし。


授業についていけるか不安だけど、
元気に楽しく行ってくれていればよしとしよう(*´∇`*)うふ♪.*:・'
[2009/04/13 22:21 ] | コドモタチ | コメント(0)
花見
20090404202433
木曜日、バトンの仲間とお花見でした~〓


2年前から一緒にレッスンを受けていたAちゃんともお別れ(T^T)

なんだか淋しいね…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


花見をやった場所は運動公園だったんだけど、たくさんある桜の木、満開近く咲いていたのはこれ一本だった(笑)


ハハ達はお弁当をたべなからおしゃべり。

子供達はお昼を食べ終わると公園を駆け巡る(笑)


12時過ぎから4時頃までお花見?をしていました♪


みんなとさよならをしてから小一時間、公園で遊んで帰ったのはナツとユウです。


…楽しかったけど、疲れました(>_<)
[2009/04/04 20:24 ] | コドモタチ | コメント(0)
今日は飲み会o(^-^)o
20090328214425
今日は幼稚園のママ達と飲み会o(^-^)o


子供無しで楽しんでます〓〓


今は二次会でカラオケちう〓
[2009/03/28 21:44 ] | コドモタチ | コメント(0)
通学路
20090326194704
今日はナツが学校に行く道を歩いて見ることにしたの。


説明会の時に

『入学までに何回か歩いて見てくださいね』

と言われていたの。



なので今日、初めて歩いてみました。


なんせ学校まで慣れてないと1時間かかると言われていたので(笑)


実際歩いてみると…


45分


1時間まではかからなかったけど、毎日45分歩くのね(v_v)


体力がつくねぇ(笑)


ナツ、帰りは足が痛い…と少し言っていたけど、あとは文句も言わずにひたすら歩いて頑張ってましたo(^-^)o


ユウは三輪車に乗って参戦しました(笑)
自分で漕いでないけど回るペダルにひたすらのっけていて足が疲れたらしいです(笑)



アタシも一緒に歩けば3キロくらい減るかしら(笑)
[2009/03/26 19:47 ] | コドモタチ | コメント(0)
お友達宅へ
20090325214751
今日は以前同じアパートだったお友達Mちゃん親子のお家に遊びに行きましたo(^-^)o


お互いのお家が少し離れているんだけど、子供の長いお休みになると行き来してるのです♪


冬休みはMちゃん親子がうちに遊びに来てくれたので今回はウチが遊びに行かせて頂いたのです(^O^)/


子供達も年長組のSクンとナツ、オチビ組のユウとチビSクンに自然と分かれ遊んでいましたo(^-^)o


そんな子供達を横目にMちゃんとアタシはしゃべりまくり(笑)


数ヶ月に1度のことなのでお互いしゃべるしゃべる(笑)


お昼前に着いて、ご飯をごちそうになり、おしゃべりをしていると気がつけば4時。


もうちょっと居たい気持ちはあったんだけど、以外に時間もかかるので、早めにおいとまをしてきました~


次回は夏休みなのかなぁ〓
[2009/03/25 21:47 ] | コドモタチ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
